
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

納品してきました!

►2008/07/12 23:41 

こんばんは!mizですclover

今日も一日蒸し暑かったですね~!

予定通り、昨日mu。ちゃんと納品を済ませてきました。

前回納品したもののうち、シザーバッグが早くもお嫁に行っておりましたBrilliant
ありがとうございます!

今回も納品数は少ないですが、まだまだ可愛い商品がたくさんありますので
是非覗いてみてくださいね♪

家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

今日は特に予定もなかったので、ちまちまとミシンをしていました。

息子にシャツと娘と自分用にシャツチュニック!

シャツってパーツが多いし、パーツも多けりゃ工程も多い・・・。

作りたいと思ってはいたものの、正直面倒だなぁ~・・・と思う事も(^^;
でも、今日はやるぞ!という気分だったので
この3着しあげましたよ~グー!

画像を・・・とも思ったのですが、なにせ出来上がったのが先ほど。

外が暗いと画像もイマイチなので、また日中に撮って
載せてもいいかな・・・とも思っています。

小物もそうだけど、工程が多く、あれこれ縫っていって
ひっくり返して、形が出来上がっているときの感動ったら!!

このシャツも工程が多かったので、1つ1つ縫っていって
最後出来上がったときの感動といったら!!

この感動が楽しくて、ミシンやめられません(笑)

子供たちが喜んできてくれると嬉しいな3はーと


>> ReadMore

mizの日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

7月納品分ができました^^

►2008/07/07 15:06 

こんにちは!mizですclover

ここ数日、mizの住んでいる関東では暑い日が続いていますが
体調など崩していませんか?

実はここの所、mu。ちゃんが体調を崩しています涙
早く元気になってねBrilliant

前回ちらっと書きましたが、今月はちょっと早めに納品です。
まもなく子供たちが短縮授業に入り、夏休み・・・

一緒に納品に行った事もあるのですが
チョロチョロとしても~う大変!!
なので、その前に!(笑)

さて、今月納品分が出来上がりました絵文字名を入力してください
20080707075637

以前、納品してすぐに売れてしまった
ハンカチティッシュケース(移動ポケット)とコサージュです。

ハンカチティッシュケースは可愛い花柄で桜
小花柄にドット、チェック生地が好きなので、
もしかすると毎回似たような感じになっているかも・・・焦る3

そんな気になる内側はこんな組み合わせです絵文字名を入力してください
20080707075615.jpg

左側は紫のドット。
右側はシンプルに無地を組み合わせています♪

コサージュはこんな感じです絵文字名を入力してください
20080707075449.jpg

前回まではコットンリネン糸を使っていたのですが
ここ数日、夏波みたいな天気なので
アンダリヤとカフェ笹の糸を使用しました^^

ポイントにウッドビーズ?キラキラスワロ?
迷ったのですが、ボタンが似合いそう♪と思って
今回はボタンとレース&リボンでおめかしですBrilliant.

カゴバッグに似合いそうです♪

よかったら、お手に取ってご覧下さいね!

気になる納品日ですが、今週の金曜を予定しています。
子供たちや自分に何もなければ、金曜に行ってきますね!

毎回個人的に思うのですが、月に1回程度しか納品できていないので
もうちょっと回数を増やしたいLOVE

1学期は役員で忙しく、これから夏休み・・・
2学期以降、頑張って行きたいと思います!!


家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
