
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミニトートとキャラメルポーチ♪

►2008/06/25 16:08 

こんにちはclovermizです。

昨日、無事に納品を終えてきました♪

おかげざまで、棚の商品がかなり少なくなっており
mu。ちゃんと2人で嬉しく思っておりますBrilliant

お買い上げ下さったみなさま。
ありがとうございます!!

さて、今回のmu。ちゃんの作品画像を頂いて参りました絵文字名を入力してください
20080624150816

ナチュラルなミニトートにキャラメルポーチが2つ♪

ミニトートはちょこっとしたお出掛けや買い物にぴったりです!

そして、勝手になのですが、mizのオススメは

Brilliant.キャラメルポーチBrilliant.

これ、本当に可愛いです!!

コロンとした形も可愛いし、たっぷり入るところもグー!

そして、ファスナーについているストラップには
スナップボタンが付いているので、
バッグにつけられるキラキラ

そのストラップがついているおかげで
ポーチの開閉もしやすいです♪

ぜひお手にとってご覧下さい^^

次回は7月上旬を予定しています^^
子供たちが夏休みに入る前に!(笑)

また作品が出来上がりましたらupしますね!



家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ



ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

シザーバッグはこんな感じです^^

►2008/06/23 13:10 

先ほどの続きですkao01

今度はシザーバッグのご紹介です♪

先ほどもちらっと載せましたが、こちらの2種類納品します絵文字名を入力してください
20080623081220

分かるかな?
左側がうっすらバラ模様が入っているヒッコリー。
右側がデニム×グリーンドット。

ペロンとフタを開けるとこんな感じです先ほどもちらっと載せましたが、こちらの2種類納品します絵文字名を入力してください
20080623081238.jpg

ヒッコリーの方は、内側はブルーのドットで揃えましたBrilliant.
内側は小花柄の生地で、
内ポケットはちょっとグレーに近い水色のチェックにしてみました。
このチェック生地。
実はリバーシブルで、裏側がドットになっています♪

デニム×グリーンドットの方は内側もお揃いでBrilliant
同じ内側は小花柄生地で、
ポケットは薄グレーです。
これもリバーシブル♪

そして今回の目玉!!

こちらのシザーバッグにはショルダーも付いていますキラキラ
20080623081232.jpg

分かりますか?
とっても可愛いレースの付いたショルダーにしてみました♪

そのままなら、ベルト通しに引っ掛けて使える3はーと
ショルダーを付ければ、ポシェットタイプにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
オススメですので、是非ご覧下さいね。


家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

出来上がりました!

►2008/06/23 09:25 

おはようございます!mizですclover

あれから、ちょこちょこと作業をし、
ようやく作品が出来上がりましたBrilliant

予告どおりのギャザーバッグとシザーバッグです絵文字名を入力してください

20080623081026

今回のギャザーバッグは、内側の布意外はリネンで仕上げました。
なかなかいい風合いですよ~!

シザーバッグはうっすらとバラ模様の入ったヒッコリー生地と
デニムとグリーンのドット生地の2種類です。

ちょっと画像が光ってしまっているので
追記にて、アップ画像を載せたいと思います^^

mu。ちゃんは現在製作中です!
出来上がりましたら、upしたいと思います。

そして、気になる納品はというと・・・

明日です(笑)

子供たちに何もなければ、明日納品に行ってきますね。

お近くの方は是非足を運んでください♪

家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

>> ReadMore

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

次回は来週中ごろに♪

►2008/06/17 17:23 

こんにちは。mizですclover

1ヶ月も空いてしまって、申し訳ありません!

私事なのですが、幼稚園の役員をしており
先月、今月とバザーの準備で何かと忙しく、
こちらの作品を作ることが出来ませんでした泣き顔

ようやく先週末に、バザーが終了し、これからボックスへの
納品作品を手がける予定でいますkao03

今の所予定していますのは
mizはギャザーバッグにシザーバッグ。
mu。ちゃんはミニトートバッグ。
を予定しています。

前回まで小物が多かったので、今回は手軽に持てるバッグを中心に♪

もし時間があったら、この他にも作る予定でいますBrilliant
mizは人気のあるコサージュを作ろうかなぁ~・・・
と思っています!

来週中頃には納品予定ですので
もうしばし、お待ちくださいね^^

作品が出来上がりましたら、またupしていきたいと思います!

mizの日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
