
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

印鑑ケースとハンカチティッシュカバー

►2008/05/16 14:30 

こんにちは!mizですclover

前回からちょっと日にちが開いてしまいましたが
本日、納品をしてきました。

今回は2種類!

まずはコチラです絵文字名を入力してください
20080516141837.jpg

こちらは印鑑ケース

mu。ちゃんが作ってくれました♪
携帯用に、小さな朱肉付き!!
生地にもレースがついていて可愛いですBrilliant
持ち運びもウキウキしちゃいます^^

そして次はコレ絵文字名を入力してください
20080516071027

ハンカチティッシュケースです。

後ろに安全ピンがついているので
どこでも付けられて便利~♪
スカートやズボンのポケット代わりに使えますheart03

内側はこんな感じです絵文字名を入力してください
20080516071016.jpg

ティッシュの裏にハンカチが入れられますよ^^
お近くの方は、是非お手にとってご覧下さいね!

家東武野田線 江戸川台駅そばレンタルボックスショップ ミツハシ


ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
