
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

編み編み巾着とキーカバー

►2008/04/24 14:00 

mizですclover

前回納品したmu。ちゃんの作品画像を送ってもらいました^^

こちらです絵文字名を入力してください
20080423134312

コットンリネンの糸で編み編みしたんだって!

mizがうまく説明できなかったキーカバーが下のものです。

このカバーの中にリングが入っていて
そのリングに鍵をかけて使います♪

大人でもちろん可愛いけれど
小学生のお子さんにもいいかと思います!

昨日納品に行ったら、編み編み巾着のベージュがすでに売れていました^^
ありがとうございます!!

お近くの方は足を運んでみてくださいね。

家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ


ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またコサージュ作りました♪

►2008/04/22 21:13 

mizですclover

今回はコサージュを作りました絵文字名を入力してください20080422070824

明日納品に行く予定でいます。

コサージュは少量ずつだけど、マメに納品しているのですが
有難い事に、行く度に売れているのでまた作りました♪

今回もお嫁に行ってくれたら嬉しいですキラキラ

mu。ちゃんの作品もup予定ではいるのですが、
時間がなかなか取れず・・・状況でして
upが遅れていて申し訳ないです汗とか

マメに更新できるように頑張ります!


家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

納品完了です♪

►2008/04/12 22:58 

mizですclover

昨日、宣言した通り
本日納品を済ませてきました(笑)

先月納品したバッグとコサージュ、巾着&ランチョンマットなどなど
早速お買い上げ頂いていて、うれしかったですローズ
ありがとうございました!

こちらのブログには画像upできませんでした
mu。ちゃん作の春らしいコサージュ付きバッグや
使い勝手のいいミトンに収納バッグなどなど
可愛いものがまだまだいっぱいありますので
お手に取ってみてみてくださいね^^

そして今日。
棚の整理も済ませたし、帰ろうかな?と思ったところに
お店の方から
「写真は撮らないんですか?」
と言われてビックリ!!

このブログ、ご存知だったみたいです(笑)

話さなきゃ~と思っていたのですが、
あれこれ片付けたり配置換えをしているとついつい忘れてしまって・・・(^^;
そんな私達ですが、これからもよろしくお願い致します!!

ですので、今日は忘れずにパチリ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
20080412225843
ストールも可愛く飾ってくれていました。

そして今回もまた品数抱負です(笑)

ちなみに、mu。ちゃんの作品は真ん中のストライプ編み編み巾着と
奥のコルクボードにかけたのでちょっと見えないのですが、
編み編みキーネックです。

キーネック??

鍵を丸いわっかにかけて、首からかけれるキーケースです。
勝手に命名(笑)
その鍵はもちろん見えないようにカバー付き♪
画像upできたらまた後日しますね。

大人でももちろん、お子さんにもピッタリじゃないかなぁと思います!
mu。ちゃんの娘ちゃんが「欲しい!!」と言ってました^^

今回、コサージュを納品しなかったのですが、嬉しいことに人気があるみたい。
毎回行くとなくなっている状態なので、次回納品予定です!

是非、遊びに行ってみてくださいね。

家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

ボックスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ハンコ作りました♪

►2008/04/11 17:30 

mizですclover

mu。ちゃんといろいろ考えて作ったこのブログタイトル。
そのまんま、2人で活動する時のネームとして使おうと思っています♪

で、ようやっと、ハンコを製作することができましたーっBrilliant
こちらです絵文字名を入力してください

20080410090454

これからHP製作も考えているので、アドレス入りのスタンプ
タグスタンプ
ビスネームスタンプ
ロゴスタンプ

と4種類作りました。

作ってもらったのは
original stamp LittleAnnsさん
とっても可愛いハンコをたくさん作っていて
オーダースタンプも丁寧に希望にそって作ってくださいました。

これからmu。ちゃんと2人で大活躍させていきたいと思っています!

mizの日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月の納品作品です。

►2008/04/11 17:05 

mizですclover

春らしく暖かい日が続くようになりましたね。

春休みもあり、なかなか納品に行けないことを考えて
前回たくさん納品してきたので
約1ヶ月空いてしまいました(^^;

今月は明日、納品に行く予定です。
mizの作品はこちら ↓

20080408164709

縦で吊り下げ出来るタイプのティッシュボックスカバーと
ビニールコーティング生地で作った丸ポーチです。

小さく見える丸ポーチですが、意外や意外!!
たっぷり入りますよ~!

mu。ちゃんの作品はまた後日upしますね!

よろしければ、お手に取ってみてください♪

家東武野田線 江戸川台駅そば 
レンタルボックスショップ ミツハシ

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
