
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

次回納品分。第2弾♪

►2008/03/11 21:09 

こんばんは。mizですclover

次回納品分、第2弾も仕上がりましたBrilliant

こちらです絵文字名を入力してください
20080311080905

ぶどう色ブロックチェックダブルガーゼのストール2本とヘアゴムです。

コサージュはこちら絵文字名を入力してください
20080312110900.jpg

今までのものよりふんわりとしたコサージュ。
真ん中レースとパールビーズで、卒園・卒業、入園・入学にも
ぴったりではないかと思います♪

ストールは2種類。
フリンジタイプとレースタイプを作りましたつぼみろーず
長さは共に約150cm。
春先に首元をオシャレに着飾ってくれること間違いなしですうふ

すでに、我が家の子供たちの幼稚園は午前保育に入りました焦る3
13日の木曜日に1日保育を残すのみ。
その日に納品予定です!

お近くの方は足を運んでみてくださいね!

家東武野田線 江戸川台駅そば 
レンタルボックスショップ ミツハシ


ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

次回納品分。第1弾♪

►2008/03/06 21:56 

こんばんは!mizですclover

前回納品から、日にちが経ちましたが
次回納品分がいくつか仕上がりましたBrilliant

こちらです絵文字名を入力してください
20080303143646

ぶどう色ブロックチェックのバッグに
春色ランチョンマット&巾着です音符

ランチョンマットと巾着はお揃いで作っていますが
別々でも購入可能となっていますピース

ランチタイムだけでなく、いろいろ活用していただけたら嬉しいです。

バッグはとても使い勝手のいいグラニー型バッグ。
mizも作って使っておりますが、さらにこうするともっといいかな?
と、mizなりにアレンジを加えています花

コサージュとヘアゴム、それからストールもまもなく完成です。
明日、納品に行く予定でしたがちょっと都合が悪くなってしまったので
来週納品に行く予定です。

今回up出来なかった商品は近々upしたいと思います!

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
