
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日で終わり

►2007/12/31 16:35 

mizですclover

今日で今年も最後。
始めたばかりのブログですが、みなさまにご挨拶を。。。

mu。ちゃんも書かれていますが
mu。ちゃんとフリマやイベント、あれこれやってみたいねキラキラ
と言って始まった1年でしたが

幼稚園の役員などなど忙しい日々が続き
そんな余裕などほとんどなく汗とか

そこへもう今年も終わろうという11月に
レンタルボックスの話が舞い込み、始めてみることにはる色きらり

まだ始めて約1ヶ月ですが、嬉しいことに追加納品の電話をいただいたり
と、忙しいながらも充実した日々を過ごすことができました。

これからどうなるのか?
まったく予測がつきませんが、
楽しみながら来年もmu。ちゃんとボックスとその他もろもろ
やっていきたいと思います絵文字名を入力してください

こちらに遊びにきてくださったみなさま。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますクラッカー

それでは、みなさまよいお年を~


mizの日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

今年も

►2007/12/30 18:55 

今年もあと1日Honey


手作り仲間のmizっちと

「フリマなり、イベントなりに出てみたいねぇ~」

なんて話をしていたところ、
突然舞い込んできたレンタルboxのお話
それならば、やってみっか
ということで始めたレンタルbox
想定外にいろんな方のお手にとっていただき
嬉し忙し12月でした

今年はいろんな意味でスタートの年
来年は始めたことに対してもっと上へ上(どこ?)
発展させていきたいと思っております。

と、mu。の来年の抱負などなど・・・にっこり

ここに来てくだっさたみなさま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください・・・ませheart0



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

mu。の日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

追加作成品

►2007/12/26 16:54 

ども。
mu。分の追加品をUPしますHoney

まずはコースター絵文字名を入力してください
200712250921000.jpg

前回も作った雪の結晶のような形のものと
スクエア(なんかチョコレートみたいで編んでて楽しかったあ

で、次は絵文字名を入力してください
200712250911000.jpg

ペットボトルカバー。
500ml用です。
カバンにつけると・・・
200712250914000.jpg

こんな感じheart0
ホントは斜めがけにしたかったんだけど
金具がなくてカバンにつける仕様になりました。
(急遽だったからねうーん



今までは洋服メインでミシンしてたんだけど、
レンタルbox始めるので小物をいろいろ作るようになったのね。
そこで、仕組みや形を考えて、縫っていくうちに
いろいろな発見しております
「まだまだ未熟だね、私・・・」って思ったわ~v

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

急遽作成しました♪

►2007/12/25 22:20 

またまたmizですclover

下に書きましたが
こちらが今回配送にて納品した商品です。20071225082854

大きいのはギャザーバッグオンプP2

mizもmu。ちゃんも愛用中heart02

右側のはバネポーチ。
今回は毛糸で編み編みしたものとコラボです♪
この時期にはぴったりかなぁ~と思いますにっこり

お次はコチラ絵文字名を入力してください
20071225082858.jpg

コースターです。

最初に納品したコースターが割りと好評だったので
今回10枚編みましたピース
mu。ちゃんも同じく10枚編んでくれました。
mu。ちゃんはこの他にペットボトルホルダーを作ってくれました♪

mizの今回のコースターはビーズとコラボですBrilliant
この写真だと見えにくいですが、縁部分に10個ほど編みこんでいます。
アイロンがけも大丈夫でした!

色は白・生成り・ベージュ・緑と割と豊富に(笑)ありますjumee☆shy1
お手に取ってご覧下さいねにっこり

家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

びっくり、びっくり!!

►2007/12/25 21:56 

mizですclover

下でmu。ちゃんも書いてくれていますが
レンタルボックスから
「商品が少なくなったので、早めに納品して下さい」
と電話を頂きましたえぇ

そういった電話がくるかもよ~?!

と、友達から聞いてはいたのですが
まさがそれが自分達の所にかかってくるとはっ絵文字名を入力してください

前回納品した下の商品は17日に納品したばかり。
そして20日に電話を頂いたので、ほんとにびっくりしました。

mu。ちゃんも書いていますが
自分達の作ったものを手に取って
しかもお金を出して買っていただいて、使っていただく・・・

ほんとにありがたいことで、嬉しいですトールローズ
これからもmu。ちゃんともども頑張っていきますので
応援してくださいね。

そして今日。
レンタルボックスに足を運べないので、配送にて商品を納品させてもらいましたjumee☆shy1
これから商品記事upしたいと思いますキラキラ

mizの日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャー★

►2007/12/21 11:58 

嬉しい悲鳴ですにっこり
昨日、レンタルBOXの方から連絡があり

「品物が少なくなってきているので、近々補充してください」

との事・・・

mizっちと二人でビックリしておりました・・・

今のところ、自分達が欲しいもの、自分達が使っていて使い勝手のいい物をmizっちと二人で話し合って作っております。
二人が考えて作ったものを、たくさんの人たちに見てもらって、
手に取ってもらって、そして使ってもらう・・・

嬉しいことです。改めてそう思いました。

ありがとうございます。
これからも頑張って作っていきたいと思います。




ねっ、mizっちheart0

テーマ : 趣味と感想(実用品) - ジャンル : 趣味・実用

mu。の日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

納品物☆

►2007/12/18 19:47 

ども
mu。です
昨日、mizっちが書いていたレンタルBOXに納品してきた物をUPしま~すキラキラ(オレンジ)
まずはコレ絵文字名を入力してください
200712181835000.jpg

ポーチです。

私、カバンの中がグチャグチャになる人なのね
で、細かいものを1つのポーチにいれてたんだけど
あまり私好みの生地じゃなかったの・・・(既製品ね)
ならば、好きな生地でつくってしまえっ
ってことでコレオンプB2
自分用にも作って使ってま~すぷぷ


もう1つモールの毛糸でヘアゴム作ったんだけど・・・
写真撮るの忘れました・・・汗
カギ編でレースをつけて作りました。


mizっちも書いてありましたが
お近くに方は是非レンタルBOX
覗いてみてくださいねheart0


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ボックスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

2回目納品してきました♪

►2007/12/17 16:11 

mizですclover
今日、レンタルボックスに納品してきました

今回は写真上のデジカメケースと
写真下のサニタリーケース絵文字名を入力してください
20071217161117.jpg

写真にはないけど、デジカメケースはもうひとつあります。

他に、コサージュ5つ絵文字名を入力してください
20071217172830.jpg

このコサージュはコットンリネンの糸でかぎ針編み。
真ん中にはパールビーズ、後ろにはレース&リボン。
そしてビーズチェーンを付けてみましたオンプO1

他に、mu。ちゃんが作ったヘアゴムとポーチ。

このポーチがすっごく使いやすそうでハート8
個人的に欲しいぐらいBrilliant.

計19点納品してきましたキラキラ

レンタルボックスにお近くの方は
是非立ち寄ってみてくださいねあ

家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はじめまして。

►2007/12/14 13:58 

はじめまして。
手づくり好きな二人が手づくり日記をはじめました。

コツコツ作ったものをこれからupしていく予定です♪ピンク

作った作品たちは小さいながらも、レンタルボックスにて販売をはじめましたキラキラ

これから紹介していきますので、よろしくお願い致しますクローバー

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

mizの日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
