
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GENUINEさんのイベント、明日です♪

►2013/11/25 16:06 

こんにちは!mizです

すでにGENUINEさんのブログで告知されていますが

明日、毎年恒例の「クリスマスには・・・」

イベント、開催です!

GENUINEevent201311.jpg

11時から開催ですので、お近くの方は是非いらして下さいね♪



さて、私たちは今年もとっても暖かいお洋服を納品しておりますよ^^

20131125vnec.jpg

こちらはVネックワンピ。

ワンピと言ってもチュニック丈より気持ち長いくらいで
お尻が隠れる長さ。

袖は5分袖なのですが、ロンTをインナーに着てもらうと
とても暖かく過ごせますよ^^




20131125rait.jpg

こちらはライトパーカー。

こちらもとってもあったか生地です!
前回納品しました紺色×ドットのパーカーとお色違い。

ドルマン袖なのでゆったりあったかに着られます♪


20131125rait2.jpg

こちら後姿。


20131125rait3.jpg

こちらが袖。

こんな感じでゆったりなのでさらっと羽織るのに便利!



それからこのほかに3点。

mu。ちゃんがVネックワンピとお色違い生地で
アンニカーデ。

ライトパーカーとお色違いの生地でストールベスト。


それと、とっても可愛いポンチョ型のクリスマスオーナメント。



こちらを納品しておりますよ。


どれもウールやアンゴラ混の生地のため
お洗濯はネットに入れて
オシャレ着洗いをして下さいね。


明日は私達も遊びに行く予定でおります。

たくさんの方にお会いできると嬉しいな。


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GENUINEさんに納品しております♪

►2013/10/29 15:16 

こんにちは!mizです♪

先週金曜日に、GENUINEさんへお洋服を納品しております。

今回は紺色ベースのニットにドット柄が入った
ドルマン袖のパーカーと

ターコイズ色の綿麻生地で作った2wayカシュクールシャツです。


出来上がりまして写真を撮る予定が
すっかり忘れて納品してしまい・・・(^^;

今回も画像がなくてすいません。


GENUINEさんでは11月末に毎年恒例のイベントを開催とのことで
いまから何を作ろうかわくわくしております。

詳しく決まりましたら、またupしたいと思います^^

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ご無沙汰してしまいました(^^;

►2013/09/06 16:01 

こんにちは!mizです

子供たちが夏休みだったっていうのもあり
2か月もご無沙汰してしまいすいません(^^;

私達2人とも、元気に過ごしておりました!


さて、しばらく日にちが開いてしまったのですが
GENUINEさんへ納品用のお洋服ができました。

まだまだ暑い日が続きますが、秋っぽく少しダークなお色のお洋服を作りましたよ。

まずはこちらのトリアングルチュニックです

20130906toriangle.jpg

綿麻パネルボーダー生地を使いました。

ふわっと柔らかく、今時期から重ね着に使っていただけます。

サイドの大きめポッケもポイントですよ。


お次はアンニカーデ

20130906anni.jpg

ちょっと変形デザインのカーディガン。

グレー×紺色なので、締まって見えます。


袖を伸ばしてみるとこんな感じ

20130906anni2.jpg

たっぷり身頃なので、どんなインナーにも似合いますよ♪
素材はリネンエコガーゼです。


たとえばこちらのプルオーバー

20130906yokusuribu.jpg

リネンで作ったヨークスリーブプルオーバーですが
こんな色合いにもぴったりです!
一緒にいかがですか?



それから時間がなくてupできなかったのですが
7月末にGENUINEさんへ納品したガウチョパンツです
20130729tinogaucho.jpg

ストレッチチノ生地で作りましたので
動きやすく使い勝手がいいかと思います。

ちょっとデザインがあるボタンもポイントですよ。
20130729tinogaucho2.jpg



上の3着は10日にGENUINEさんへ納品予定でおります。
本日納品しようと準備しておりましたが、
GENUINEさん急遽お休みでした(^^;



GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

「なつのいりくち」明日です♪

►2013/06/24 15:45 

こんにちは!mizです

先日の最後にちょっと触れましたが
明日25日、GENUINEさんにて
「なつのいりくち」イベント開催されます♪

毎年恒例となっておりますイベントですので
私達もとっても楽しみにしております!


私達は今回、とっても爽やかなプルオーバーやブラウスを作りました。

まずはこちらをご紹介
20130624ushirosagari.jpg

とってもきれいなグリーン色のリネンを使って作った
後下がりプルオーバーです。

さらっとしているリネンなので、重ね着して涼しいく過ごせますよ!



お次はこちら
20130624dotdoru.jpg

こちらは水玉模様のコットン生地で作った
ドルマンプルオーバーです。
裾がラウンドしていて、後身頃が長め。
お尻が隠れるデザインです^^


お次はこちら
20130624dorubura.jpg

こちらは明るく写ってますが紺色の千鳥格子柄のリネン。
丸衿のドルマンブラウスです。



そしてこちらは先ほどの色違い
20130624swing.jpg
ドット模様の入ったコットン生地の黒色。
こちらはスイングプルオーバー。

ふわっとしたデザインなので、夏も涼しく過ごせると思います♪


それからこちら
20130624chouchou.jpg
グリーン色のリネンの色違い。
黄色のリネンで作ったちょうちょプル。

ちょうちょのように袖がひらひらとしているプルオーバーですが
脇が開きすぎていることもなく、着心地がいいですよ。


それからこちら
20130624rahuti.jpg

レースニットで作ったラフティトップ。
こちらは透け感があるので、重ね着で楽しんでくださいね。

レース模様のアップはこちら
20130624rahuti2.jpg

とってもかわいいレースニット。
パンツでもスカートでも似合いますよ♪


なつのいりくちは明日11時から♪
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね!

GENUINEさんブログ→☆

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GENUINEさんへ納品♪

►2013/03/29 15:49 

こんにちは!mizです

本日、GENUINEさんは春にぴったりのお洋服を納品してきました♪
まずはこちら
20130329ushirosagari.jpg

こちら後下がりプルオーバー。

ふんわりとしたコットンオーガンジーを使用して作りました。

後身頃が長めの作りなので、お尻まで隠れます^^

たっぷりした作りなので、ゆったり重ね着できますよ!



それからこちら
20130329longshatu.jpg

へちま衿ロングシャツです♪

明るい花柄&フルーツ生地で作りました!

20130329longshatu2.jpg

へちま衿がふんわり可愛いですよ^^

ゆったりしたお作りなので、さっと羽織って出かけるのにもぴったりです。



そして最後はこちら

オフショルダーブラウスです。

20130329yokushoruda.jpg

こちらも後下がりプルオーバーと同じ、コットンオーガンジーを使用して
作りました!

20130329yokushoruda2.jpg

袖はたっぷりとしてるので、ふわっとして可愛いですよ♪


衿周りも可愛いです!

20130329yokushoruda3.jpg

春のお出かけにどれもぴったりですよ~

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
