
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふりふり試作品♪

►2012/03/08 11:08 

こんばんは。

mu。です。

先日書いたフリフリ祭りの一部画像公開~

mizっちがアレンジして作ってくれたかぼパンです

どうよ

いいでしょ




で、

これがプリップリのふりふりお尻です


んもう…かわいいったらありゃしない

現在4カ月、80サイズ着用です。

mizっち、これだけじゃなく

2歳児用、うちの子の3歳児用

などなどたくさん作ってくれました。

かなり評判は良いです

私の中でもかなりビンゴなお洋服でござます。

この春~夏はヘビーローテーション

まちがいなし


作品:洋服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

パフT&ボーダーT&ワンピ

►2009/02/03 15:42 

こんにちは!mizですclover

週末に2day用のお洋服をたくさん仕上げました!
だからといって適当に仕上げたわけではないですよ!!
自分のできる範囲になりますが、丁寧に縫いましたkao03

まずはこちら絵文字名を入力してください
puffhana.jpg
小花柄のパフTです。
サイズは90cm:2枚、100cm2枚、110cm2枚
120cm&130cmは各1枚ずつです。

花柄のアップはこんな感じです絵文字名を入力してください
20090203074238

これから春先に長袖を合わせて着てもらえると可愛いかもBrilliant

次はこちらです絵文字名を入力してください
puffosoro.jpg
これまた小花柄のパフTです。
コチラは最初の花柄よりは大人っぽく
生成りベースに青系の花柄生地です♪

大人Mサイズ、子供120cmサイズで作りました。
おそろいで着ると可愛いかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次はパフTとパフワンピです絵文字名を入力してください
puffop.jpg
どちらもこれは110cm。
パフTの方はトンボのラインストーンをつけました。
パフワンピはローウエストが可愛いですよ!
胸部分にはハートのワッペンもポイントに♪

最後はボーダーTシャツです絵文字名を入力してください
bo-to.jpg
ボートネックで長袖になります。
サイズは90~130cm。
水色が90・100・130cm
紫は110cm、ピンクは120cmです。

ボートネックですが、90cmには首周りに開きがあります絵文字名を入力してください
20090203074240

色に合わせて、爽やかにイルカさんにしてみました♪

よろしかったら、検討してみてくださいね!

作品:洋服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

フード付きニットワンピ

►2009/01/22 14:44 

こんにちは!mizですclover

2day shop用のお洋服がいくつか仕上がりました。
まずはフード付きニットワンピです絵文字名を入力してください
20090119074413

水色チェックの接結ニットに
ウエストと袖口は生成りのスパンフライスで。

裾は折りこむより可愛いかなぁ~?と
巻きロク仕上げにしてありますBrilliant

この水色チェックを含め、3枚作りました絵文字名を入力してください
20090119074411

サイズは全て110cmサイズになります。

ちょっと生地感が分からないと思うのでアップで絵文字名を入力してください20090119074408

左側はグリーンに紺色の水玉のキルトニットです。
袖口とウエストにはアラン風ニットを。
フード部分はキルトニット&スパンフライスです。
ふわふわで一番温かいかも♪

右側はブルーの小花柄のミニ裏毛ニットです。
袖口とウエストにはラベンダー色のスパンフライスで。
春先にいいかなぁ~と思います♪

どれも110cmサイズなのですが
微妙に丈の長さを変えています。

気になる方はお子さんに試着させても大丈夫ですよ~^^

作品:洋服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャミワンピ

►2008/12/09 14:18 

こんにちは!mizですclover

12月に入り、めっきり冷え込んできましたね~。

さて、2月に予定している2day shopへ向けて
作品作りに取り掛かりました!

まずはお洋服から。

こちらが子供さんのキャミワンピ絵文字名を入力してください
20081209141815

サイズは110cmです。

チェック柄が元気なイメージですよね。
素材はリネンクロス。
張りのはるしっかりとした生地です。
(お店でリネンクロスと表記されていました。
素材に関しては素人なため、申し訳ございませんが
ご質問はご遠慮下さい。)


このまんまだと今時期だとちょっと肌寒いと思いますが
タートルセーターやカーディガン、スパッツなどなど
重ね着をして、めいいっぱい楽しんでもらえると思います♪
もしかして1年中いけるかも。

ちょっと分かりにくいのですが、サイドにポケットもついていますよ。

そしてお子さんと色違いで大人用はこちら絵文字名を入力してください
20081209141813

サイズはMサイズです。

生地もチェックも無地なだけで、同じリネンクロスです。

大人用はポケット部分にチェックをパイピングして
ポイントにしてみましたよ^^

試着してみましたが、私はちょうどいい感じ。
身長157cm、体重50㎏ぐらいです。
だけど、授乳をしているmu。ちゃんには胸部分がきつそうでした(^^;

当日、気になった方は遠慮せず試着してみてくださいね。

どちらも1点限りです。

もし別サイズがご希望であったりした場合には
HPのCONTACTからご連絡下さい。
できる限り、ご要望に応じたいと思います!


作品:洋服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
