
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

納品してきました!

►2011/12/21 10:29 

こんにちは!mizです

昨日、GENUINEさんへ今月分のお洋服を納品してきました^^

今回は、寒い日が続きますので

ボア付きつーでぃポンチョを作りましたよ♪



チェックのウール生地に裏は総ボア!

白ボアでふんわり可愛いですよ~!

mu。ちゃんはふんわり黒ドットのジャガードニットで
ポンチョ風ドルマンを作ってくれました。

こちらは画像を取り忘れてしまったので
GENUINEさんのブログをご覧ください♪

身頃たっぷりなお洋服なのですがm
着るとストンとして見えて、すっごく可愛いのです!

ショートパンツにもデニムでもスカートでも
何にでも合うので、ぜひご覧になってくださいね



それから毎年恒例になっております
初売り福袋!

こちらも一緒に納品してきました。

来年年明け1月6日が初売りだそうです

私たちは今回2種類の福袋をご用意しました!

まずはフードポンチョとミトン&レッグウォーマーセット。

フードポンチョは紺系、茶系のチェックのウール生地で作りました。
一見薄くてこころもとない感じなのですが
実際に羽織ってみるとあったか~い

全然違います!

ミトンとレッグウォーマーはこちらです。



ふんわりニットで作っています♪
ミトンの内側はボア仕様なので、暖かいですよ^^

というわけで、フードポンチョはお楽しみです。



それからもう1種類はお洋服とリングバッグのセット。

こちらはどちらもお楽しみで^^

当日GENUINEさんで見てみてくださいね♪

なお、お洋服は広げて試着可能ですので
じっくり見て選んでくださいね!



今年一年。私たちのお洋服に小物たち。
たくさんの方々に手にとって頂いて、愛用して頂いて
とても充実していて嬉しい一年となりました

いつもありがとうございます

来年も私たちが着たいもの、欲しいものを基準に
可愛いものたちを作っていけたらと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します!



ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お知らせ

►2009/02/03 16:00 

本日は続けての記事になります。
よかったら下の記事も見てくださいね!

さて、タイトル通りのお知らせです。

11月でレンタルボックスの販売を終了していましたが、
今月からまた別のレンタルボックスで販売することになりましたBrilliant.

こちらです絵文字名を入力してください

小箱プラザ Picotee
家北小金駅南口 ピコティ西館1階(火曜定休)
 047-340-1770
  
1日に納品を済ませてきました。
作品は新作ではなく、以前販売していたものを納品してきました。
申し訳ありません・・・涙2dayの準備で忙しく新作を作れませんでした焦る3
次回からは新作も納品していきたいと思っています。

ボックス№はA9(2)になります。

お近くの方は是非立ち寄ってみて下さいね!

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最後の納品です。

►2008/11/06 15:42 

こんにちは!mizですclover

本日、納品をしてきました。
今月もちょこちょこ園行事のお手伝いなど入っているので
これが最後の納品になります・・・泣

今日はマルチケースとキャラメルポーチを納品してきました。
20081006154238

前回と比べて、マルチケースはおちついた感じです。

キャラメルポーチはアラン風と小花柄です。

マルチケースの外側は落ち着いていますが
内側は紫系で可愛いですよBrilliant
20081006154236

よかったら、お手にとってご覧くださいね。

他にシュシュ3点と、編みシュシュ3点も納品してきました。

編みシュシュはmu。ちゃんが編んでくれました!
画像がなくてすいません(^^;

ボックスが閉店したその後はまだ決まってはいませんが、
また近くのレンタルボックスを見に行ったりしてみようかな?
とは思っています。

ホームページも今頑張って制作中ですので
もしかしたらネットショップも夢ではないかもしれません。

友達と1day shopをやろう!と計画しているのが
金・土の2day dhopになりそうで、
あれこれ準備期間がかかるのと年末を控えているので
2月になりそうです。

またこちらでお知らせしていけたらなぁ~と思っていますので
よろしくお願い致します!


家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

丸底バッグにキャラメルポーチ、マルチケースも♪

►2008/10/08 15:03 

こんにちは!mizですclover
今月納品分の作品が、ようやく出揃いました!

来月までですが、今月はたくさん作ってみました♪
まずは丸底バッグ絵文字名を入力してください
20081006153702

大きさは大と小と2種類です。

大きいほうは持ち手は皮ひもを付けてみましたよ!
生地はお気に入りのアラン風ニットBrilliant.
これからの季節にもぴったりではないでしょうか?

続いてはキャラメルポーチとマルチケース絵文字名を入力してください
20081006153705

キャラメルポーチは前にmu。ちゃんが作ってくれて
あっという間に売れてしまいました♪

今回はmizが色違いのアラン風ニットにて作りました。
ファスナーにはちょい長めのタグを付けて使いやすくkao03

マルチケースの内側はこんな感じになっていますよ~!絵文字名を入力してください
20081006153707

ファスナーポケット1つにポケットは大2つに小2つ。
カードポケット10枚分。(でももっと入ります♪)
それにペン挿しもつけました。

金曜日に納品予定です!
よかったら足を運んでみて下さいね♪
最後まで頑張りますっグー!

家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

ボックスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

残念なお知らせ。

►2008/10/03 23:00 

こんばんは!mizですclover

今月の納品用に、丸底バッグ、キャラメルポーチ、マルチケースを
作っているのですが・・・

今月に入ってすぐ、お世話になっているレンタルボックス ミツハシさんからお葉書が。

残念なことに、11月末で閉店してしまうそうなんです・・・涙

昨年12月からお世話になり約1年。
初めて作った作品を販売させてもらい、
あれこれ学ばせてもらいました。

私達の始まりの場所だっただけに
なくなってしまうのがほんとに残念です泣き顔

閉店までは通常通り営業されるとのことなので、
今までどおり、納品していきたいと思います!

その後なのですが、これから検討するところです。

これを機にネットショップオープンも頭に入れています。

ですので、これからもどうぞよろしくお願いします3はーと

それから、もう1つお知らせです。

仲良くしているお友達と1DAY SHOPをしようと話が進んでいます♪
大体の日にちが11月末か12月中旬の予定です。
「1DAY」だけど、金曜日&土曜日と2日間するかもしれません。

これから話を煮詰めていきますので
また決まりましたらこちらにて報告しますね。

場所が限られてしまうのですが、
お近くの方は遊びに来てくださると嬉しいです♪

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
