
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

た~っぷりバイヤス

►2009/04/06 09:01 

こんにちは!mizですclover

↓の記事でmu。ちゃんが書いていますが
先日、日暮里で花柄生地をた~っぷり購入してきました♪

1mずつなのだけど、計5種類!!!

どれも春らしい、とっても可愛い生地ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それを贅沢にもぜ~んぶバイヤスに仕立ててみました絵文字名を入力してください
20090406081949

幅は18ミリと25ミリのバイヤスメーカーを使用しました。

両折で使う予定なので、9ミリと14.5ミリになるかな。

自分で作るので、市販のよりも雑だけれど
これだけた~っぷりダンボール(笑)に巻いてあるだけで
なんだか大満足♪

25ミリの方で1種類5m以上はあったから
合計50m以上はあるかもBrilliant.

張り切って一気にやってしまったので
予想以上に時間がかかってしまったのだけど
これだけの量のかわいいバイヤスを見てしまうと
その苦労もふっとんじゃいます♪

これをmu。ちゃんと半分こにして色々な作品に使っていきますので
お楽しみに~!

あ。ちなみに。
↑の画像には5種類以上の生地が載っていますが
自宅にあった花柄ハギレもバイヤスにしちゃいました♪


mizの日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

イベントで購入したもの♪

►2009/03/23 08:33 

おはようございます!mizですclover

先日書いたイベントで購入した商品はこちらです絵文字名を入力してください
20090323083343

ミニタオルに可愛いボタンがついたヘアゴム
それからフリーサイズのリングです。

どれも可愛いし素敵~Brilliant

他にももっと素敵な商品がたくさんありましたよ♪

このイベントに負けないぐらいの作品を作りたいな~!
と意気込みた~っぷりです!!

mizの日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いよいよ明日です!

►2009/02/12 21:27 

こんばんは!mizですclover

昨年から企画をしていた始めてのイベント
2day shopがいよいよ明日オープンします!!

あれこれ初めてで勝手が分かりませんが
皆様が楽しんでもらえるように・・・と準備をしております。

ぜひお近くの方はいらしてくださいね!
お待ちしておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回、チラシに載せましたギャザーバッグが
嬉しいことに前評判がいいみたいなんです♪

4つしか作っておりませんので、
もし買い逃した方がいらっしゃいましたら
一声、おかけ下さいね。
ちょっとお時間を頂きますが、オーダーを取ってお作りしたいと思っております。

ただ・・・
こちらのパープルの生地がもうないかも・・・・
という残念がお知らせが舞い込んできているんです涙
私達が直接お店に足を運んで確認したわけではないので
確実かどうかは分からないのですが、
同じものをお作りできない可能性があります。
ですので、どんなお色が好みかをお聞きして、
お作りしたいと思っています。
カーキ色ももしかしたらないかもしれません。。。

ですが、これから春!
明るいベージュなんかも可愛いかもしれません♪

ともかく、お声をかけてくださいね!

たくさんのご来場、お待ちしております音符

mizの日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今年もお世話になりました。

►2008/12/31 00:46 

こんばんは。mizですclover

早いもので、もう大晦日ですね。

今年1年、私達の作品をたくさんの方に手にとってもらえて
幸せな1年でした。

レンタルボックスは残念ながら11月で閉店してしまいましたが、
初めて自分の作品を販売することができ、
とてもいい経験をさせてもらったと思っています♪

HPを開設しましたが、なかなか忙しくて
あまり更新もできていませんが
来年は充実させていきたいと思っています!

前にもブログい書きましたが、
2月の上旬に2day shopを友人宅で行う予定です。
日にちが確定しましたら、また告知をしたいと思います!
(学校行事などで前後するかもしれませんので・・・)

現在、先日作ったワンピの他に、小物の製作に取り掛かっています。

来年、最初のブログ更新の際にupできたらなぁ~
と思っています。

こんなマイペースな私達ですが
来年もよろしくお願い致します^^


mizの日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

HP作りました!

►2008/11/27 16:38 

こんにちは!mizですclover

ようやくHPが出来上がりました~!
HPこちらです絵文字名を入力してください
selfish M’s color

まだまだ画像も少なく、改良点もあってこれから変更することもあるとは思いますが
どうぞよろしくお願い致します!

作った作品も画像に残していきたいと思っています♪

mizの日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
