
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GENUINEさんのイベント、明日です♪

►2013/11/25 16:06 

こんにちは!mizです

すでにGENUINEさんのブログで告知されていますが

明日、毎年恒例の「クリスマスには・・・」

イベント、開催です!

GENUINEevent201311.jpg

11時から開催ですので、お近くの方は是非いらして下さいね♪



さて、私たちは今年もとっても暖かいお洋服を納品しておりますよ^^

20131125vnec.jpg

こちらはVネックワンピ。

ワンピと言ってもチュニック丈より気持ち長いくらいで
お尻が隠れる長さ。

袖は5分袖なのですが、ロンTをインナーに着てもらうと
とても暖かく過ごせますよ^^




20131125rait.jpg

こちらはライトパーカー。

こちらもとってもあったか生地です!
前回納品しました紺色×ドットのパーカーとお色違い。

ドルマン袖なのでゆったりあったかに着られます♪


20131125rait2.jpg

こちら後姿。


20131125rait3.jpg

こちらが袖。

こんな感じでゆったりなのでさらっと羽織るのに便利!



それからこのほかに3点。

mu。ちゃんがVネックワンピとお色違い生地で
アンニカーデ。

ライトパーカーとお色違いの生地でストールベスト。


それと、とっても可愛いポンチョ型のクリスマスオーナメント。



こちらを納品しておりますよ。


どれもウールやアンゴラ混の生地のため
お洗濯はネットに入れて
オシャレ着洗いをして下さいね。


明日は私達も遊びに行く予定でおります。

たくさんの方にお会いできると嬉しいな。


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GENUINEさんに納品しております♪

►2013/10/29 15:16 

こんにちは!mizです♪

先週金曜日に、GENUINEさんへお洋服を納品しております。

今回は紺色ベースのニットにドット柄が入った
ドルマン袖のパーカーと

ターコイズ色の綿麻生地で作った2wayカシュクールシャツです。


出来上がりまして写真を撮る予定が
すっかり忘れて納品してしまい・・・(^^;

今回も画像がなくてすいません。


GENUINEさんでは11月末に毎年恒例のイベントを開催とのことで
いまから何を作ろうかわくわくしております。

詳しく決まりましたら、またupしたいと思います^^

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1day shop 無事に終了しました♪

►2013/10/17 16:46 

こんにちは!mizです♪

前記事でお知らせしておりました1day shop。
無事に終了致しました~!

本当に今回は制作期間が短かったために
他の作品を事前にupすることができなくてすいません。

次回以降、気を付けますm(__)m

当日は午後から台風が近づくとのことで
朝から曇りがちのお天気。
なのに、オープン前からたくさんの方が並んで下さり
本当にうれしかったです!
いつもありがとうございます!!!

駐車場も17台分ありましたが、9時半にはいっぱいになってしまい、
停められずに近隣の駐車場を利用して下さったかたもして・・・
ご迷惑をおかけいたしました。

当日オープン後はバタバタしてしていて
写真を撮るのをすっかり忘れてしまい・・・
にぎわっている様子を残すことができませんでしたが
オープン前に店内の様子を残すことができましたので
ご紹介いたしますね。

201310171day4

こちら、店内中央に置きました棚に私達selfish M's colorの作品を並べました♪

小物はホラグチカヨさんの生地を使って。
ボアやウールなどのあったか素材も使いました。
バッグもいろんな種類のものを10個ぐらい制作致しました^^



201310171day5

こちらも私たちの作品を置かせてもらいました。
スタイやおしりふき入れ、オムツポーチなどなど
ベビーに大活躍グッズも充実してましたよ~。



201310171day.jpg

こちらはSちゃんの木工作品と、お隣のバッグはSちゃんのお友達が委託してくれたもの。
たっくさんのバッグとお洋服などが並びました^^


201310171day2

こちら、左の棚はSちゃんのお友達が委託してくれたもの。
写真中央は私mizのお友達のNちゃんが委託してくれました~。

今回初だったのだけど、かわいいフラッグやあったかそうな小物、アクセサリー類が並びました♪


201310171day3

その右隣。
Yちゃんの作品と、Aちゃんの作品。
それからAちゃんのお友達の委託作品もたくさん並びました^^

右奥の方は私が作ったヘア小物、Sちゃんの小物類も並んでます♪


201310171day7

こちらは、毎回好評のAちゃんのお菓子とスローコーヒーさんのお菓子とおにぎり。

とってもおいしかったです^^


201310171day6

そして店内に置きましたポールには
Sちゃんのお友達が委託してくれた
子供服とバッグ類がたっくさん並んでます^^


とまぁ、おかげさまで作品いっぱい並びました!

3時間のオープンだったにも関わらず
終わってみたらかなりの作品がお嫁に行きました。

皆様の元で対活躍してくれますように♪


スローコーヒーさんらかもまた次回開催を!
と嬉しいお言葉を頂きましたので
次回も開催できるように頑張りたいと思います!


ここしばらくそんなので忙しかったのでupできていませんでしたが
Happa.さんへベビー服なども納品しております。
またHappa.さんでは今月末に茨城県の水戸で行われますイベントに参加されるとのことで
私たちの作品、またそちらにも納品予定でおります。

GENUINEさんへのお洋服も頑張っておりますよ!


ぼちぼちの更新になっておりますが、また作品をupしていきますね♪

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1day shop 開催します!

►2013/09/26 09:12 

こんにちは~!mizです

タイトルにもありますように、1day shop vol.7 開催しま~す!

201309261daychirashi.jpg


日時

10月15日 火曜日  10時~13時

場所

SLOW COFFEE 八柱店

昨年も開催せて頂いたSLOW COFFEEさん♪
今回もお世話になります^^

今回で7回目となります私たちの1day shop。
私達とひよこまめの仲間、その他ひよこまめスタッフのお友達作品を
たくさん並べてお待ちしております^^

slow coffeeさんのおいしいコーヒーを味わっていただきたいので
今回も1ドリンク制300円となっておりますm(__)m

201309261daychirashi2.png

その他、500円のワンコインランチや
おにぎり&焼き菓子などもご用意してくださるそうです。

今回のランチはスパイシー玄米タコライス!
味見をさせてもらいましたがとってもおいしかったです^^

当日は混雑が予想されるため、ドリンク、ランチ共に
テイクアウト可能となっております^^

ドリンクチケットは当日から有効期限3か月なので
後日ゆっくりご来店いただいても大丈夫ですよ~




さてさて、チラシにも載せました私たちの作品をご紹介します!


まずはバッグ!
20131daybag4.jpg

スモーキーピンク色のシャツコール生地で作った
たっぷりころんとしたバッグ。

とってもいっぱい入るので使い勝手ばつぐんです!


お次のバッグはバルーンバッグ。

20131daybag3.jpg

こちらはファー素材を使っています。
これからの季節にぴったりですよ~

小さめのバッグですので、ちょいとそこまで!
という時に活躍してくれそうです^^



そして毎回定番となってますペンケースたち

20131daykomono3.jpg

今回小物たちはこちらの生地シリーズで制作中です!

まだまだ制作途中ですが、いろんな小物を作る予定でいます。

出来上がり次第upしていきますのでお楽しみに!



そして前回人気だったヘア小物たち

20131daykomono4.jpg

こちらは去年の作品なのですが
このようなポンポンゴムやチュールを作ったもの、
そして新しくシフォン生地を使って
可愛いヘア小物を作る予定でおります♪

楽しみにしていて下さいね!



SLOW COFFEEさんでは駐車場17台完備しておりますが
当日は開始前30分から開始後1時間ほど
かなりの混雑が予想されるために
なるべくお知り合い同士で乗り合ったり、
公共交通機関をご利用になってお越しくださいね。
よろしくお願い致しますm(__)m

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ご無沙汰してしまいました(^^;

►2013/09/06 16:01 

こんにちは!mizです

子供たちが夏休みだったっていうのもあり
2か月もご無沙汰してしまいすいません(^^;

私達2人とも、元気に過ごしておりました!


さて、しばらく日にちが開いてしまったのですが
GENUINEさんへ納品用のお洋服ができました。

まだまだ暑い日が続きますが、秋っぽく少しダークなお色のお洋服を作りましたよ。

まずはこちらのトリアングルチュニックです

20130906toriangle.jpg

綿麻パネルボーダー生地を使いました。

ふわっと柔らかく、今時期から重ね着に使っていただけます。

サイドの大きめポッケもポイントですよ。


お次はアンニカーデ

20130906anni.jpg

ちょっと変形デザインのカーディガン。

グレー×紺色なので、締まって見えます。


袖を伸ばしてみるとこんな感じ

20130906anni2.jpg

たっぷり身頃なので、どんなインナーにも似合いますよ♪
素材はリネンエコガーゼです。


たとえばこちらのプルオーバー

20130906yokusuribu.jpg

リネンで作ったヨークスリーブプルオーバーですが
こんな色合いにもぴったりです!
一緒にいかがですか?



それから時間がなくてupできなかったのですが
7月末にGENUINEさんへ納品したガウチョパンツです
20130729tinogaucho.jpg

ストレッチチノ生地で作りましたので
動きやすく使い勝手がいいかと思います。

ちょっとデザインがあるボタンもポイントですよ。
20130729tinogaucho2.jpg



上の3着は10日にGENUINEさんへ納品予定でおります。
本日納品しようと準備しておりましたが、
GENUINEさん急遽お休みでした(^^;



GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
